ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○8/12(金):痛い、痛すぎる1日になりました

おはようございます
只今の時間は、朝の7時半前です

今日のイベントは注目度「中」のミシガン大学消費者態度指数・速報値 8月」
くらいのようです

画像
画像


どういう動きをするのかは別にして、妙な急上昇や急下落はないのかな?
といった感じでしょうか?
CPI・PPIの後遺症がどうでるかの方が大きいかもですね


さてと、現実に目を向けるとw,
昨日からの持ち越しポジションがあります

WAI原油[買](ロング)ポジションが2つです
現在の含み損益が▲280,874円なんですよねぇ
(困ったもんだ)

これ、どうしましょう?w
ほっとけば、どうなりますかねぇ?w

ちなみに、指値(プラス域)・逆指値(マイナス域)は入れています

画像

それにしても、昨日のトレードは酷かったです
疲れました
今後、あのようなトレードはしないように気を付けないと
マジにヤバいですw

そんなこんなで、今日は今現在、あまり動きたくはない感じなんです
まぁ、これも時間が経てば、気が変わり、新しいポジションを
持つんだろうなぁとは思いますが・・・

とりあえず、そんな感じです
(現在、AM7:30)

只今の時刻は午前11時20分過ぎです

WTI原油[買](ロング)2ポジションが逆指値決済(損切り)されました

残念無念
そして、痛い、痛すぎです

上がると思ったんですよね
今でも上がると思っているんですよね
今を堪えれば、上昇基調になると思うんですよね

画像

ですが、それはいつなのか、どこまで耐えればいいのか、
そもそも本当に上がるのか?と自分に問えば、答えは
よくわからないんですよ

チャートは見ていました
指値の数値を深くすることも、逆指値設定を解除することも
できました
しかし、動かず、逆指値を迎えました
それを選択しました

結果
ポジション1:▲185,511円
ポジション2:▲260,143円
合計:▲445,654円

画像

しかし・・・
あ〜、マジで痛い

でも・・・
まぁ、しょうがないです
これ以上のマイナスはもっと痛いですから・・・

さぁてと・・・
実は
 NASDAQ100の[売](ショート)ポジションを持ちました
現在のところ含み損化中ですw

画像

こちらはどうなりますかね
ちなみに、こちらは現在のところ、指値も逆指値を付けず、
静観の構えですw

(現在、AM11:40)

現在、朝の5時15分です

あれから決済はしませんでしたが、ポジションはたくさん持ちました

 NASDAQ100の[売](ショート)ポジションです
チャートは結局、上がり続けましたが、
上がるたびに[売](ショート)ポジションを増やしていった形です

画像

 NASDAQ100[売](ショート)ポジション:全6ポジション(内1ポジはS&P500)
含み損益合計:▲408,766円

こんな感じになりました
来週に期待です
(現在、AM5:25)

クリックorタップ
m(_ _)m

付録:CFD人気ランキング


NASDAQ100、WYI原油、日経225が総合トップ3!
その他は
 ↓

画像

さらに詳しくは
 ↓

※上記の表は無許可でスクショコピーしたものですm(_ _)m
※正確には、GMOクリック証券におけるCFD売買ランキングです
※2022年7月現在のデータです

1day,1click.『HEARTiN(ハーティン)』の紹介

(※バナーまたは下線文字をクリックするとHEARTiNサイトに飛ぶことができます)

ハーティンは、クリック募金サイトです。
クリック募金とは、スポンサーが、クリック数に応じて、
クリックした人に代わってNPO等へ寄付をする仕組みです。


少しずつでも
世界をよくしていきたい
私たちは、日々の小さな繰り返しが、大きなうねりになることを信じています。
世界は急には変わりません。でも一人一人の小さな習慣が、
いずれ大きなうねりになり、そのことで世界は変わるかもしれません。


1クリックを通じて、社会問題のことを知り、関心を持ち、応援したり、寄付したり、行動を起こす人がいるかもしれない。
これらを通じて、少しずつでも世界をよくしていきたいと考えています。

※ウクライナ支援もこちらからできます
(無料で1日1円や月500円も可能です)

  •