ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/3(土):調子に乗った結果はどうなるのか?

いやー、昨夜というか、早朝にあそこまで下がるとは想定外でした

雇用統計プラス欧州が重なった結果でしょうか?

(まだ、情報収集していないので、何が何だかよくわかっていないw)

スクリーンショット 2022-09-03 8.59.20



で、個人的には、どんどん下がっていくので、

調子に乗って、

 NASDAQ100[売](ショート)で大きめのポジションを1つ持ちました

指値を12,000にて

 

指値、12,050にしようか12,000にしようか迷ったんですよねぇ

 

朝起きてみれば、12,050なら指値にヒットして、

そこそこの利益があったんですが、

12,000には届かず、少し反転しちゃいました

う〜む・・・

 

細かいですが、12043.2に設定変更して、来週に期待です

さてさて、どうなりますか?

(現在、9:00)

クリックorタップ

画像5

m(_ _)m

ではまた