ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/6(火):指値・逆指値注文とも刺さらず

さぁて、始まりましたね、今週の相場が
週明けということはもちろん、米国市場は3連休明けかつ、
米国では夏休み明けで機関投資家をはじめ多くの人々が相場へ戻ってくるようです
どんな風になりますでしょうか?

ちなみに昨日(9/5)のその後は、NASDAQ100の[売](ショート)の
指値注文と逆指値注文をして寝たのですが、
朝に確認してみたら、そのまま変化なしでしたw
(約定していない・刺さらなかった)

このくらい上がれば、もう限界に近く反転するだろう
このくらい下がれば、下落トレンド再開だな
などと、勝手に決めて設定したんですがダメでしたねw

でも、特にダメではなかったのかもしれません
もしかしたら合っていたのかもですw

1分足で見ると、大きく上がったり下がったりで凄く大きく動いたよう見えたりするのですが、
15分足とかで見てみると、小さく上がったり下がったりはしているものの、ほぼレンジに見えたりしたりもします

どの時点で、どの程度の動きを捉えるのかの問題のような気もしなくはありません

なので、昨日の値動きは、私の設定した注文ではレンジの範囲内で、上にも下にも行かなかったということなんでしょうね、きっとw

それにしても、今日は日中は動きますかね?
夜から朝はどうなるんでしょう?
今週は動きがぜんぜん読めません

まぁ、いつも読めてませんがw、当たろうが外れようが、こうなるのかなぁ?と思えれば動けるのですが、どうにも思えないんですよねぇw
困ったもんだ
でも、休むも相場とかとも言うらしいので、まぁ無理してポジションを取らなくてもいいのかなとは思います

そうそう、 ちなみに、NASDAQ100[売](ショート)の指値・逆指値注文はそのままにしてあります
あと、WAI原油の[買](ロング)の指値設定もしてました
(今後は変えるかもしれません)

(現在、7:50)

 

[更新] 

|_・) チラリ!

NASDAQ100ミニ1枚
[売](ショート)
5トレード:+94

スクリーンショット 2022-09-06 11.11.02

打診してるんだけど、何も感じない・・・

スクリーンショット 2022-09-06 11.21.33

う〜む・・・

(現在、11:20)

 

[更新]

さてと、今夜は「 ISM非製造業景気指数」などのイベントがありますね

スクリーンショット 2022-09-06 19.05.12

どうなりますでしょうか

 

ちなみに、ドル円がすごいことになっちゃってます
ついに1ドル141円後半の水準に!
この辺の影響もあるかもですね

スクリーンショット 2022-09-06 19.16.14

(これは投資うんぬんは置いといても、日本国民としても

洒落にならない感じがします)

ちなみに、私の方は、

あれから「wWTI原油[売](ショート)」の指値注文も設定しました

これで、今は・・・
NASDAQ100の
現在値よりそこそこ高い位置での[売](ショート)と
現在値よりそこそこ低い位置での[売](ショート)の
指し値・逆指値注文に

WTI原油
現在値よりそこそこ高い位置での[買](ロング)と
現在値よりそこそこ低い位置での[売](ショート)の
指値注文2つを

・・・していることになります(他人事?w)

今夜から早朝にかけての動きでどれかがヒットし、
良い方向に動いてくれることを祈るのみという感じです

(現在、19:30)

クリックorタップ

画像5

m(_ _)m

ではまた

[備考1]勝手におすすめブログ

🌟わかばの「となりの奥さんが株を始めたらしいわよ」

https://kabu-syosinsha.com

※未承認で勝手におすすめしているだけなので悪しからず