ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/8(木):米国株式3指数が大幅上昇!・WTI原油に手を出す

米国株式3指数が大幅上昇しましたね
こんなに上昇したのは久しぶりな気がします

スクリーンショット 2022-09-08 5.51.58

 NASDAQ100なんてプラス2%超えですよ


で、私が保有中の NASDAQ100[売](ショート)ポジションは、
当然のごとく含み損が大幅増です(悲)

含み損益:▲525,230

スクリーンショット 2022-09-08 5.49.45

痛いですね
正直、ここまで上昇するとは・・・

まぁ、そんなには悲観してはないものの、さすがに、ここまで上昇されるとプラ転はけっこう厳しいかもですね
少なくともそれなりに時間というか日数がかかると言うかなんというか・・・
状況次第ですが、損切りも視野に入れつつ、少なくとも来週までの持ち越しは
致し方なしな感じでしょうか?


ちなみに、今日のイベントは、こんな感じのようです

スクリーンショット 2022-09-08 6.14.39
スクリーンショット 2022-09-08 6.14.25

やはり注目は、22:10からのパウエルさんでしょうか?

実は今日、日足としては上昇かもと思っているんですよね
予想が当たれば、ますます含み損が増えることになりましてw

う〜む・・・

かといってガチャガチャしても良いことなさそうだし・・・

今日は、おとなしくしとくのが吉か!?

(現在、6:30)

[更新]
WTI原油[売](ショート)ポジションを持つ

下落トレンドの中(勝手に思っているだけ)で反発し、上昇も一服
ここからはまた下がっていくのではないかという安易な思惑

実は大きめのポジションを持っちゃったんですよね
今まで大きめのポジションで勝ったことはなく、いつも痛い目に遭ってきました
(小さめのポジションではだいたい勝つw)

期待して望んで大きく散った回数は2回、たぶん
果たして三度目の正直なるものは成功するのか?、頼んますw

画像

(現在、9:30)

 

[更新]

WTI原油[売](ショート)が指値決済(利確)される」

結果:+252,408

画像

プラスだし、嬉しいんですけど・・・
動きにビビり、途中で指値を高い位置に変更しちゃったんですよね

ホント、私って小物ですよね
明日の朝まで保有して、+80Mを目指していたのになぁ
まぁ、結果はこれが正解だったということになるのかもしれませんが、
このやり方では大勝ちはできないですよね
う〜む・・・

画像

ということで、大成功とまでは言えないかもです
まだ下がるような気がするし・・・

(現在、18:30)

 

[追伸]

ぜんぜんわかってないんですけど、こんなんがあるらしいので、
18:30は早すぎにしても、朝まで待たずに決済で正解だったかもです

画像

(現在、19:30)

 

[更新]

(現在、9/9 6:30)

クリックorタップ

画像5
m(_ _)m

ではまた

[備考1]勝手におすすめブログ

🌟わかばの「となりの奥さんが株を始めたらしいわよ」

https://kabu-syosinsha.com

※未承認で勝手におすすめしているだけなので悪しからず