ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/12(月):今週は[売](ショート)ポジションは厳しいか!・WTI原油はなんとかプラ転

NASDAQ100[売](ショート)ポジションを持つ私にとっては、
だんだんと状況が厳しくなってきているような気がします
どういたもんか・・・

まぁ、それはさておき(おいちゃうんかい!!!w)、
WTI原油に懲りもせず参戦しました

下落してましたね
今はレンジモードに入っちゃいましたが

もっと早くに気づいていれば、もっと利益が取れたのにと思いつつ

WTI原油[売](ショート)3トレード:計+30,441

また、チャンスがあればトレードしたいと思います
チャンスと思いつつ罠だったということもありますがw

(現在、10:30)

[更新]
WTI原油撃沈
WTI原油[売](ショート)、だいぶ粘ったんですけどねぇ
結局、最後はググ〜ンと上昇されて、
指値決済(損切り)となりました

指値設定を解除してもよかったんですが、
まぁ、これ以上の損失は痛いので、そのまま放置としました

WTI原油[売](ショート)結果:▲99,057


ダメですねぇ、ホント

(現在、15:00)

[更新]
WTI原油[買](ロング)手動決済:+141,280

[売](ショート)で何度も挑戦していましたが、
結局、[買](ロング)でプラス決済です

指値注文でヒット
偶然、起きた時、上り調子から若干、下がっていたので
決済してみました

これで、WTI原油の今日の収支は、再びプラスになりました
(昨日からの収支はまだマイナスです)

(現在、9/13AM1:30)

 

クリックorタップ

                  画像5
                   m(_ _)m

ではまた

[備考1]勝手におすすめブログ

🌟わかばの「となりの奥さんが株を始めたらしいわよ」

https://kabu-syosinsha.com

※未承認で勝手におすすめしているだけなので悪しからず