ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/14(水):9/7,9に持った NASDAQ100[売](ショート)ポジションがプラス決済で決着 他

9/7と9/9に持った NASDAQ100の[売](ショート)ポジションなんですが、
その後、 NASDAQ100の急上昇に巻き込まれ、
たいへん大きな含み損になっていたんですよね

が、しか〜し!、この度、運よくプラ転し、なんとかプラスで決着をつけられました
たぶん、逃げられましたが、正解ですねw

NASDAQ100の[売](ショート)2ポジション計:+65,091

画像

画像

いやー、危なかったですね、割とマジでw

今回は運よく、プラス決着となりましたが、
やはり早めの損切りが重要かとあらためて感じました
(実行は難しいかもですがw)

早めに損切りをして、入り直せばいいんです
(これは、もっと難しんですけどねww)

でも、マジに、損切りは大事です
これは、本当にそう思い知りました

それにしてもCPIで、一気にまた流れが変わり、
下落局面が続くのか!?

(現在、7:10)

[更新]
 NASDAQ100ミニ1枚[買](ロング)開始

いいとこなく逆指値決済(損切り)
結果:▲505

(現在、15:10)

[更新]
「 NASDAQ100ミニ、あれからガチャガチャやって、なんとかプラス」


読みは当たらないもんで、スキャもどきでやってみました
あれから12トレードし・・・

総計14トレード:収支+35

+35円ですが、頑張りましたw

画像
画像

(現在、20:50)


クリックorタップ

画像5
m(_ _)m

ではまた

[備考1]勝手におすすめブログ

🌟わかばの「となりの奥さんが株を始めたらしいわよ」

https://kabu-syosinsha.com

※未承認で勝手におすすめしているだけなので悪しからず