ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/20(火):宝くじ投資?で「高額当選?」の巻

事前に「100円BIGで2億円当選でる!」の情報があったため、
もしやと思い、確認したところ・・・

画像

「当選おめでとうございます」の文字が目に入り、
「やったー!2億円ゲットだぜ!!」と思いました
(心臓バクバクw)

画像


でも、1等ではなく、3等でした

まぁ、3等でも「25,560円」なんで、じゅうぶん高額ですけどね

画像

こうしてみると、惜しかったですね
あと2つで「2億円」・・・だったのになぁ

ちゃんちゃん

(現在、14:00)

お帰り前にポチッとな

画像5
ブログを続けるモチベーションになります
m(_ _)m

[http://PVアクセスランキング にほんブログ村:title]