ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/30(金):「週末&月末な金曜日・・・」・「早くも[9月第5週を振り返る]」

○9/30(金):週末&月末な金曜日・・・

おはようございます
週末の金曜日であり、月末日でもありますね

昨日は下げましたね
見事な下げっぷりでした

6月の底値も割れちゃいましたね
もう、怖いもんなしですか?w

NASDAQ100は前日比で▲2.86%でした

画像
画像

さすがに最後の2時間は少し戻しましたが・・・

・・・ということは、また下げが期待できると

昨日の最低値(11,091.6)を超える可能性も・・・


しかし、さすがにおのずと限界値も近く、
いいとこ10800とかではないでしょうか?

それに対して、反発するとなると、そこそこ大きくなる可能性もあり、
新たに[売](ショート)を持つのも、なかなか難しい感じがします
(そうそう、来週の出だしは上昇しそうな気もしますよ)


そんなこんなな今日、どうしたもんでしょうか?
・・・って、個人的には、すでに今月は終了した気分です

(現在、6:50)

 

[トピックスピックアップ]

画像
今日というのは9/29のことです
画像
画像
画像

 

 

○9/30(金):早くも「9月第5週を振り返る」

すでに9月が終わった気でいる私w

トレードしたとしても、大勢に影響はない範囲にしようと思いますので・・・


・合計実現損益(9/26〜29):+342,238

・全43戦:32勝11敗(勝率:74.4%)


損益は、先週と比べて大幅減となりました(先週は+912,892)

しかし、今週は、かなり危ない局面もありましたので、よくぞ踏ん張れたって気もします

別途、9月まとめもする予定ですので、このへんにしておきます


[9月第5週、全トレードデータ]

画像
画像
画像
画像
画像

「休むも相場」とかとも言いますしね

今日、慌ててトレードするよりも、来週のこと、10月のこと、
相場環境などなどを考えていきたいと思います
(小さいポジションでの超短期トレードはするかもです)

(現在、10:00)

[トピックスピックアップ]

画像
画像
画像
画像
画像



お帰り前にポチッとな

ブログを続けるモチベーションになります
m(_ _)m

[おまけ]

画像
【投資に効く格言】天才投資家・投機家、ジョージ・ソロス氏の名言

[備考1]勝手におすすめブログ:となりの奥さんが株を始めたらしいわよ

🌟わかばの「となりの奥さんが株を始めたらしいわよ」

https://kabu-syosinsha.com

※未承認で勝手におすすめしているだけなので悪しからず

[備考2]おすすめ記事:徹底解剖!株式投資で人はこうして「失敗」する。行動心理と売買パターン

[備考3]おすすめ記事:下落相場で増加!「リベンジ投資」は身を滅ぼす

[備考4]GMOクリック証券の「ランキング大会」に参加開始!

収益率ランキングで
2022年9月の参加者数 :23,375人中「1,346位」(9/16現在)

(下線部分やアイコンなどをクリック(タップ)すると見れるはずです)

CFDはもちろん、株やらFX やらのいろんな投資の凄腕ひしめく?中で
奮闘しているんじゃないでしょうか?
(本当に凄腕がひしめいているのかは謎ですw)

私?、そりゃ少しでも上を目指したいですけども、
兎にも角にも、まずは年間収支プラスを目指しますw
(それと、なんといっても 目指せ「損小利大!」ですw)

GMOクリック証券「ランキング大会」

トレードアイランド(GMIクリック証券のアンキング大会を見てみる)
 ↓

(下線部分やアイコンなどをクリック(タップ)すると見れるはずです)


[気にしないでください]
日本ブログ村に別荘を所有しています
(嘘ですw)

https://blogmura.com/profiles/11149066?p_cid=11149066

[http://PVアクセスランキング にほんブログ村:title]

  • #日記
  • #投資
  • #米国株
  • #トレード
  • #金
  • #現在
  • #ショート
  • #ゴールド
  • #CFD
  • #米国株式
  • #日経225
  • #ナスダック
  • #ポジション
  • #ロング
  • #nasdaq100
  • #株価予想
  • #ナスダック100
  • #イギリス100
  • #株式指数
  • #NASDAQ100指数
  • #金スポット
  • #ユーロ50