ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○10/01(土):「10月は含み損からのスタートとなりました(悲)」

昨日は私の想定以上に下落したようです

画像
画像

ここまでは下がらないだろうというところに 設定していた「NASDAQ100[買](ロング)の指値注文」が刺さり(約定し)、しかもそのまま下がっていきましたw

大きなポジションです

う〜む・・・

月曜日に期待するも・・・
なんだか、嫌な感じの情報が増えてきているような・・・

画像

そうそう簡単には反発してくれないのか?

困ったなぁ

とりあえず、月曜日のスタートがどう出るかですね

プラ転したら、とっとと手動決済(利確)しちゃおうかなぁ?
本当は、けっこう引っ張っぱろうかと思ってたんだけど・・・

どうしましょう?w

まだまだ考える時間はたくさんあるけれど・・・
う〜む・・・

(現在、19:30)

 

 

[トピックスピックアップ?]


お帰り前にポチッとな

ブログを続けるモチベーションになります
m(_ _)m


[好きな四文字熟語?]

「損小利大」

画像

[座右の銘?]

「まずは生き残れ、儲けるのはそれからだ」

画像

[今後の教訓?]

「休むも相場」

画像

[テーマ曲?]
JIKOSEKININ ~俺たちは暴威軍~(岐阜暴威)

    そうなんです、実は私、暴威軍の一員なんですw

 

 

[備考1]:おすすめ記事「平気で「お弁当」を買う人が知らない超残念な真実」

投資とは直接の関係はない記事ですが・・・

また、特に私は食品・食材に気を遣う方でもないのですが・・・

これを読むと、極力 自炊した方が良いなぁと思っちゃいますね
(惣菜や弁当を買うにしても、少し考えてからの方がいいなと思っちゃいますね)

 

 

 

 

https://blogmura.com/profiles/11149066?p_cid=11149066

http://PVアクセスランキング にほんブログ村:title]

 

最後まで見てくれてありがとうございます

最後にこちらを「ポチッとな」

ブログを続けるモチベーションになります
m(_ _)m