ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○10/2(日):「トピックスチョイスコーナー」単独掲載

なんとなく始めた、このコーナー
ところどころブログ内に差し込んでいるのですが・・・


私なんかの投資日記だけでは、さぞつまらなかろう、飽きるだろうと

ブログのアクセントにもなるかもと

また、少しでも、参考になるかもだしと


ただ、通常の溢れかえるようなものも、多少は入れつつも

普通のものだけでは食傷気味かとも

なので・・・
 ちょっとマイナーな
 ちょっと捻くれてる
 ちょっと面白い
 ちょっと、その気持ちわかるかも
 ちょっと驚いた
・・・そんな気がした内容のを見つけるとスクショしてました


でも、なんか、だいぶ溜まってきちゃって、
載せる機会もなく、古ネタになるとなんなので
一気に載せてみます
(ブログに載せる際に数量的に弾かれたイマイチもありますがw)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

※ここからはスクショじゃなく、コピーです

(現在、12:00)

お帰り前にポチッとな

ブログを続けるモチベーションになります
m(_ _)m


[好きな四文字熟語?]

「損小利大」

画像


[座右の銘?]

「まずは生き残れ、儲けるのはそれからだ」

画像


[今後の教訓?]

「休むも相場」

画像
画像


[テーマ曲?]
JIKOSEKININ ~俺たちは暴威軍~(岐阜暴威)

そうなんです、実は私、暴威軍の一員なんですw

 

 

 

[備考1]:おすすめ記事「平気で「お弁当」を買う人が知らない超残念な真実」


投資とは直接の関係はない記事ですが・・・

また、特に私は食品・食材に気を遣う方でもないのですが・・・

これを読むと、極力 自炊した方が良いなぁと思っちゃいますね
(惣菜や弁当を買うにしても、少し考えてからの方がいいなと思っちゃいますね)

 

 

 

 

 

https://blogmura.com/profiles/11149066?p_cid=11149066

http://PVアクセスランキング にほんブログ村:title]

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます

最後にこちらを「ポチッとな」

ブログを続けるモチベーションになります
m(_ _)m