ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/26(月):「NASDAQ100[売](ショート)、朝イチ利確」・「今後の妄想」・「おすすめ記事追加」ほか

実は、金曜の取引終了前(土曜の早朝)にNASDAQ100[売](ショート)の大きめのポジションを取っていたんですよね

下がるとは思いつつ、ちとビビっていましたw

しかし、相場スタートと同時に下がってきてくれて、動きが止まった7:05にて手動決済(利確)できて、ホッとしました

画像

まぁ、これからも基本は下落だとは思ってはいるのですが・・・


NASDAQ100[売](ショート):結果+35,135

画像

これで、ノンポジになりました


今後は、一時的だと思っている反発上昇後を狙って、
[売](ショート)ポジションを持っていくという妄想を抱いていますw

(実行するのか、できるのか、そもそも反転上昇する場面があるのかは謎ですw)

なお、これとは別に、チャートを見て等で、NASDAQ100に限らず、小さめのポジションでちょこまかとしたトレードは機会があればするかもですが、本流と言いますか、大きな狙いは上記の通りです

 

※[備考3]に『おすすめ記事:下落相場で増加!「リベンジ投資」は身を滅ぼす』を追加しました

(現在、7:30)

為替市場は大混乱?、株や債券市場にも波及するか?画像
新たなネタが・・・この影響をどう考えるかですね


[更新]
WTI原油、失敗」

手抜きで、すいません
m(_ _)m

(現在、12:10)

 

[更新]
WTI原油のその後」

やめときゃいいのに、チャートを見てたら、手を出しちゃって・・・

いやー、今はレンジだけど、下がるんじゃないかと・・・
思ったり、思わなかったり・・・w

危ない、アブナイ
熱くなってドハマリするところだった
運が良かった
気をつけなければ・・・

一時は、このまま損切りが続いてドツボにハマるんじゃないかと・・・
いやー、良かった良かったぁ

画像


WTI原油 その後:4トレード結果+56,370

画像

WTI原油 今日の今現在の収支:5トレード結果+46,126

下がるのはこれからが本番な気もしなくはないけれど・・・
とりあえずはやめておこう(とりあえずなんかぁ〜〜〜い!w)

(現在、14:40)

 

 

[更新]
「本日は、
もう閉店?

まだ19:30ですが・・・

なんだか、どれもこれも動きがおかしいですね
(私が理解できないだけで、わかる人にはわかるのかもですが)

でも、ファンダメンタルとかテクニカルとかで予想できる動きではないですよね?

不安定すぎるというかなんつうか・・・

まぁ、ボックス圏内での動きとか言えば、それらしくはなるかもですが

私的には、動きが迷子な感じがしてます

画像

今夜は、事前に予定されているイベントもないし・・・
とかいったらマズいのかな?

んじゃ、これくらいなので
       ↓画像

もう、今日はおしまいかな?って感じです
(いちおうチャートは見たりはしますが)

参入予定はない感じです
(急に、何かを始めるかもしれませんけどねw)

(現在、19:30)

 

画像
画像
画像
画像

 

[更新]
「イギリス100、ちょこっと参戦」

なんか面白い動きをしてたんで、ちょこっとやっちゃいましたw

イギリス100[売](ショート):結果+5,516

画像
画像

なんか値動き見てると下がったら買って、上がったら売ってれば、
どんどん儲かりそうな気が?
気のせい???

やっぱ、辞めて寝ることにしましたけど・・・

この後・・・イギリス、やばいかもですね

画像

これは他国にも影響が?・・・

 

ちなみに、これでノンポジです

今日は、このまま寝る予定なんですけど、予定は未定ってことでw

(現在、22:10)

 

 

 

お帰り前にポチッとな

画像5
ブログを続けるモチベーションになります
m(_ _)m
[おまけ]
画像
【投資に効く格言】天才投資家・投機家、ジョージ・ソロス氏の名言

[備考1]勝手におすすめブログ:となりの奥さんが株を始めたらしいわよ

🌟わかばの「となりの奥さんが株を始めたらしいわよ」

https://kabu-syosinsha.com

※未承認で勝手におすすめしているだけなので悪しからず

[備考2]おすすめ記事:徹底解剖!株式投資で人はこうして「失敗」する。行動心理と売買パターン

[備考3]おすすめ記事:下落相場で増加!「リベンジ投資」は身を滅ぼす

[備考4]GMOクリック証券の「ランキング大会」に参加開始!

収益率ランキングで
2022年9月の参加者数 :23,375人中「1,346位」(9/16現在)

(下線部分やアイコンなどをクリック(タップ)すると見れるはずです)

CFDはもちろん、株やらFX やらのいろんな投資の凄腕ひしめく?中で
奮闘しているんじゃないでしょうか?
(本当に凄腕がひしめいているのかは謎ですw)

私?、そりゃ少しでも上を目指したいですけども、
兎にも角にも、まずは年間収支プラスを目指しますw
(それと、なんといっても 目指せ「損小利大!」ですw)

GMOクリック証券「ランキング大会」

トレードアイランド(GMIクリック証券のアンキング大会を見てみる)
 ↓

(下線部分やアイコンなどをクリック(タップ)すると見れるはずです)


[気にしないでください]
日本ブログ村に別荘を所有しています
(嘘ですw)

[http://PVアクセスランキング にほんブログ村:title]