ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○8/6(土):8月第1週を振り返って

米国株式3指数の動きは、
週足で見ると、上昇でした
(予想もそうでした)

画像
 NASDAQ100

日々で見ると順調とは言えず、
金曜日が下落、それも雇用統計での一時的な大幅な下落のイメージが
強く残っていますが、なんだかんだ週足では上昇だったんですよね


個人的には、
大きく勝てた良い週となりました

合計実現損益:+841,595 円

全19トレード:15勝4敗(勝率78.9%)

画像

トレード詳細
 ↓

画像
画像
画像

初めて、私としては大勝ちと言えるプラスもありました

負けも、納得いくというかなんというか、
私的に理不尽な感じ?の負けはなかったのも
よかったです

まぁ、過去を振り返るのも大切かもですが、
やはり未来、先を考えないとですね

来週の予想は、月初とは変わってはいないんですが、
より悪い方向へシフトしているような気がします

もうちょい情報収集をして、チャートも見直して、
明日にでも書きます

今日はたぶん、これにて終了かもです
(現在、AM7:00)


ではまた