ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/13(火):CPI参戦

いやー、下がりましたね
大方の予想では上昇だったと思うのですが・・・

 

事前予想の弱い数値とは裏腹に、
強い数値が出ました

 

で、一気に下落といった感じでしょうか?

 

今は落ち着きを取り戻し、
これからの展開待ちといったところでしょうか?

 

 NASDAQ100はCPI前の+0.7%?位から
一気に▲3%超えに下落です

 

私?
事前にはよくわからず
CPI後、ビックリして見てましたw

 

かなり落ち着いてから参戦し、
 NASDAQ100[売](ショート)全8トレード:計+56,062

最初から[売]ショートでやっていればとか、
もっと大きなポジションでやっていたらとか、
思わなくもないですが、
事前に自信はなく、こんなに急激に下がり、
すぐに止まるとも思っていなかったので、
仕方がない感じです
(現在、22:10)

クリックorタップ

                  画像5
                   m(_ _)m

ではまた

[備考1]勝手におすすめブログ

🌟わかばの「となりの奥さんが株を始めたらしいわよ」

https://kabu-syosinsha.com

※未承認で勝手におすすめしているだけなので悪しからず