ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○8/10(水):CPI参戦

いよいよ21時半間近となりました

結局わからないというか、決められないままです
しかし、上昇の可能性がどんどん増えてはきています

よって、[買](ロング)を前提に、
方向性を確認してから参戦しようと思います

はい、マジでもう時間です

上がる上がる
やはり上なのか
騙しなのか?
本当は・・・

えっ!
止まりましたね
思ったより動きません

CPIの数値は微妙なもので、
受け取り方がわかれているのかもですね

さぁ、予定外に動かず、あれですが、
 NASDAQ100[買](ロング)で参戦します

・➕38,738円
・▲167,736円
・➕70,503円
・➕37,963円
・➕13,558円
・➕6,972円
・▲4,261円
・➕6,972円
合計:➕2,709円

画像

疲れました
値動きも止まりました
▲167,736円が痛かったですね(失敗でした)
どうしてもやらかしちゃうんですよねえw

画像
CPI前後の動き

少し休憩してCPI後の動きに注視したいと思います
(現在、PM10:00)


はい、また始めようと思います
今は午後10時20ですね

CPI後ですが
あまり変わっていないですね

動きが出ないままです
(見ていた範囲はですが・今後は知りませんw)

画像


で、結局、 NASDAQ100[買](ロング)で
・➕3,034円
・➕918円
・➕159円
・➕5,909
合計:➕10,020円
となりました

画像

CPI関連全体で
総計:➕12,729円
となりました

今日は、もうやめます
なんか拍子抜けでした

まぁ、結果論ですが、上昇を信じて、一気にポジションを持っていれば
大きめのプラスが取れたんでしょうね
まぁ、自分の選択ですからしょうがないですが、
急に上がり、急に止まりすぎです

もっとですね、徐々に、長く上がってくれないと困るんですよ
わかりましたか、ナスダックさん!w

(現在、PM10:30)

クリックorタップ
m(_ _)m