ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/1(木):短時間で決着

NASDAQ100[売](ショート)と

VIX[買](ロング)のポジションを

昨夜に持ったのですが、

 朝にはNASDAQ100が指値決済(利確)となり、

VIXも合わせて手動決済し、

現在はノンポジとなりました

合計実現損益送信:+310,014 円

スクリーンショット 2022-09-01 12.15.54

スクリーンショット 2022-09-01 12.17.23

9月の出だしは、良い感じですね

 

今後のポジは未定ですが、今のところ、

今日(9/1)の夜は上がるかも(夜から早朝にかけての動き・現時点で前日比▲1.11%は落ちている)ですし、

あまり良い感じはしないので、

今のところ、持たない方向です

スクリーンショット 2022-09-01 12.24.28

スクリーンショット 2022-09-01 12.24.14

9/2のイベント前には

 NASDAQ100の[売](ショート)ポジションを持ちたいところです

もし、イベント前にポジションを持てなくても、

9/3早朝のクローズ前までには

NASDAQ100の[売](ショート)ポジションを持ちたいとは、

現時点では思っています

(現在、12:30)

wwクリックorタップ
m(_ _)m

ではまた