ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/15(木):日中は・・・ NASDAQ100と金スポット

NASDAQ100のに日中の動きはジリ貧かと
[売](ショート)ポジションを持ってみました

確かにジリ貧なんですが・・・

画像

これは5分足で見た場合なんですよね

これを1分足で見てみると

画像

こんな感じで、けっこうな荒れ具合でして・・・

 NASDAQ100[売](ショート)にて2トレードしましたが、
両方とも逆指値決済となりました

救いは逆指値でもプラス決済であったこと

そうなんです、利確ではあったんです

入ったタイミングはよく、プラスを増やしていき、
それに追いかけて逆指値をプラス域で変更して、
さらなる下げに期待すると、
反転されて逆指値に引っかかるといった展開でした

こういう場合って、下落に賭け、逆指値を深くするか、
指値などつけずに持ち続けるかなんでしょうね?

どうしたもんだか・・・

 NASDAQ100[売](ショート)2ポジション計:結果+12,278

画像

(現在、10:30)

 

[更新]
金スポットをやってみた

久しぶりの金でした

逆、逆に動かれ、3連敗しちゃいました

結果:▲33,257

画像

いけそうな動きだと思ったんですけどね
ちょうど近々のうちでは底と天井を捉えたみたいですw

画像

(現在、13:00)

 

[更新]
「金スポット再挑戦で、なんとかかんとかプラスに!」

金スポット[売](ショート)2トレード計:+37,102

画像

現在の金スポット 全5トレード計:+3,845

なんとかプラスになりました
ここのところ、負けをなんとか巻き返してのギリプラスが精一杯な感じですねw

「ここが勝負どころ」ってのが見つからないって感じなのもあるかもですw

画像

(現在、17:30)

 

クリックorタップ

画像5
m(_ _)m

ではまた

[備考1]勝手におすすめブログ

🌟わかばの「となりの奥さんが株を始めたらしいわよ」

https://kabu-syosinsha.com

※未承認で勝手におすすめしているだけなので悪しからず