ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/1(木):8月分「サボっていた間の主だったところの詳細」

NASDAQ100[買](ロング)で超大負け
合計実現損益:-2,410,124 円

画像

で、決済する前の含み損が増えて行っている時に、
なんとか挽回しようと手を出したのがWTI原油でした

WTI原油[売](ショート):-1,086,139円

画像

これが初めての強制ロスカットとなりました

で、この後、反転して、後少し耐えていればプラ転にしていたというおまけ付き
となりましたw

▲350万円となりつつも、ここから反撃できたんですね
NASDAQ100[売](ショート)で大勝ち
合計実現損益:+1,568,600 円

そして、今回の
NASDAQ100[売](ショート)
にて
合計実現損益:+3,707,797 円
となりました

画像

いやー、危なかったですね、マジでw

大逆転でした
正直なところ、こんなんで浮かれていて良いのかと我ながら思いますが、
結果はプラスになったことは確かなようですw
(現在、8:00)

wwクリックorタップ
m(_ _)m

ではまた