ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/9(金):WTI原油、再び

WTI原油の[売](ショート)ポジションを再び持ちました

画像

また、上昇が一段落して、下落するのではないかという思惑です
そうそう何回も続けてうまくいくとは思いにくい面もありますが、
 NASDAQ100が捕まってうまくいかず、困っている現在は
WTI原油に頼るしかない感じですw

WTI原油レバレッジ20倍、ボラも NASDAQ100の2倍あり、
怖いんですが、面白いんですよね

ボラティリティ
・ NASDAQ100:21.69%(今現在)
WTI原油:46.57%(今現在)

また現在、WTI原油のトータルリターンはまだマイナスなのもあり、
なんとかプラ転したいですし・・・
返り討ちにあうかな?w

(現在、12:50)

 

[更新]
WTI原油の[売](ショート)ポジションを手動決済(損切り)しました

入った時には、ここから下落していくといいなという感じだったんですが、
少し下落してから、ジリジリと上げる感じになってきたので、
とっとと撤収しました

画像

WTI原油まで大きな含み損を抱えて、耐える展開はキツいですからねw
(これからどう動くのかは知りませんw)

結果:▲33,466

画像


そうそう、今回の少し前に試しで入って、ピッタリとプラスマイナス0で決済したのがありました
気にしないでくださいw

(現在、13:40) 

 

[更新]

手抜きで、スンマソン
m(_ _)m

(現在、16:30)

クリックorタップ

画像5
m(_ _)m

ではまた

[備考1]勝手におすすめブログ

🌟わかばの「となりの奥さんが株を始めたらしいわよ」

https://kabu-syosinsha.com

※未承認で勝手におすすめしているだけなので悪しからず