ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/24(土):激ヤバ!?

昨夜は下がりましたね
(まぁ、最後の1時間は少し意地?を見せましたがw)

正直、予想外に下がってきています
もう、投げ売り状態に入ってきたのでしょうか?
売りが売りを呼ぶみたいな・・・

私は、もう分からなかったのでノーポジのまま寝たのですが、
3時前に目が覚め、チャートを見ると下がってきてたので、
チャート監視を開始w

これは、まだ下がるな、知らんけど・・・と思い参戦を決意

結局、ちょうど3時7分頃からの急落時にやってたことになります

画像

なんか、毎度のような感じになりつつありますが?w、
こんなにも下がるとは思っていなかったので、細かく刻んだ形になりました

結果、15トレードをしました

NASDAQ100[売](ショート)
全15トレード:計+84,607

画像
画像

まぁ、効率は悪いですけど、
安全安心ですからね、小刻みトレード?w
(大損失が、まずないのが最大の利点?w)


それにしても・・・
いやー、来ちゃいました(何が?w)
どうなる世界、どうなる日本・・・って気がしてきた(マジで)
なんだか、いろいろと激ヤバですね!?

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

どうしても米国のことに頭がいきがちだけど、
実は欧州の方がヤバいって話もあるし、
違った意味?でロシアや中国もヤバいかもですよね?

日本だけ他人事で済むわけも・・・なんてね

画像

かむいさんはさすがですね
言うことが私とは違い立派です
私も、ああ思っているんです(ああってなんだよ!w)

(現在、7:20)

   【投資に効く格言】天才投資家・投機家、ジョージ・ソロス氏の名言


お帰り前にポチッとな

画像5
ブログを続けるモチベーションになります
m(_ _)m

 

ではまた

[備考1]勝手におすすめブログ

🌟わかばの「となりの奥さんが株を始めたらしいわよ」

https://kabu-syosinsha.com

※未承認で勝手におすすめしているだけなので悪しからず

[備考2]GMOクリック証券の「ランキング大会」に参加開始!

収益率ランキングで
2022年9月の参加者数 :23,413人中「1,145位」(9/23現在)

(下線部分やアイコンなどをクリック(タップ)すると見れるはずです)

CFDはもちろん、株やらFX やらのいろんな投資の凄腕ひしめく?中で
奮闘しているんじゃないでしょうか?
(本当に凄腕がひしめいているのかは謎ですw)

私?、そりゃ少しでも上を目指したいですけども、
兎にも角にも、まずは年間収支プラスを目指しますw
(それと、なんといっても 目指せ「損小利大!」ですw)

GMOクリック証券「ランキング大会」

トレードアイランド(GMIクリック証券のアンキング大会を見てみる)
 ↓

(下線部分やアイコンなどをクリック(タップ)すると見れるはずです)

 

 

[備考3]おすすめ記事

 

 


[おまけ]
日本ブログ村に別荘を所有しています
(嘘ですw)

[http://PVアクセスランキング にほんブログ村:title]