ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/4(日):火曜から米国株式市場が本格稼働!?

火曜日からは米国の皆さんも夏休みが終わり、
お仕事を本格再開する週になるんでしょうね?

・・・ということで、ここのところの機関投資家の皆さんがバカンス中の
株価の値動き、はたまた経済状況をどう見て、動くのか、かなり気になります

「なにこれ?、下がってんじゃん、ヤバいな早く逃げなくちゃ」なのか、
「ラッキー、安くなってんじゃん、いいとこの株は今が買い時だ」なのか

まぁ、私なら慌てて逃げるタイミングなんですけど・・・

商売でやっているなら、まずは落ち着いて、下がってるものは仕方がないので、
とりあえず様子見で、上がりそうなものを買い足して挽回しよう・・・

となるのかもなぁと思ったり・・・
まぁ、どうなるのかは、よくわかりませんw

(現在、13:15)

 

クリックorタップ

画像5

m(_ _)m

ではまた