ほぼ日刊「へっぽこ投資奮戦記」(CFD始めました)

投資日記のような感じになっています 1日に何度となく更新することもあります よろしくお願いします m(_ _)m

○9/17(土):半月が経過して思うこと・月後半の予想と戦略(簡素)

早いもので9月も半月が過ぎました
そこで、状況を見てみると・・・

合計実現損益:+1,131,221 円

・・・となっています

画像

先月の合計利益と比べると、半分以下ということになっています
(このままのペースでは、順調に進んでも先月より利益が少なくなる)

で、利益@が小さくなっているんですね
でも、損失@も小さくなっているんです


今月は損失を小さくすることが個人的な内うちの目標でしたので、
まぁ、その点に関してはうまくいっているとも言えますが・・・


利益は伸ばしたい、大きな利益を取りたいなどといった欲求もありますが、
月後半も大損失を食らわずに、合計利益を増やしていきたいなぁと思います
(先月よりも利益合計が少なくても仕方なし)


なお、株価予想としては、「月後半も下がる」です
(今日現在の終値より月末の終値の方が低い)
(基本的に、この予想が外れていれば、月後半は勝ちにくくなります)

よって、月後半もNASDAQ100の[売](ショート)を中心にトレードを
していきたいと思います

では、月後半も、頑張っていきましょう!

画像

(現在、14:00)

クリックorタップ

画像5
m(_ _)m

ではまた

[備考1]勝手におすすめブログ

🌟わかばの「となりの奥さんが株を始めたらしいわよ」

https://kabu-syosinsha.com

※未承認で勝手におすすめしているだけなので悪しからず